お客様の快適なカーライフを一番に願うスタッフ、自宅のリビングのようにリラックス出来る店内、そしてプロの厳しい目と確かな技術。
カローラのショールームには、みんなに“うれしい”ことがたくさん詰まっています。
この最高のステージで、一人ひとりのお客様と、トヨタカローラ自慢のクルマたちとの素敵な出会いを、あなたの感性でプロデュースして下さい。
お客様とカローラのクルマをつなぐ大切な役割。
営業スタッフ一人ひとりが、カローラ新茨城の“顔”なのです。
お客様が望むライフスタイルに耳を傾け、最適な提案をすることが一番の使命。クルマを売るだけでなく、ショールームにいらっしゃったお客様への対応、ショールームの清掃・管理、整備や点検のご案内、フェアの企画なども大事な仕事です。
来店されたお客様に、「居心地の良いお店だなぁ」と思っていただけるようショールームを装飾するのも大切な仕事の一つです。
勿論、大人だけでなく子供も楽しめるお店になるよう工夫を凝らして
ショールーム作りを行っています。
現在は、女性が一人でも来店し易いお店作りを目指しています。事務スタッフといえども、接客は欠かせません。
電話や店頭では、車のことや保険のことなど聞かれることもありますので
出来る限るのことは対応します。
クルマのドクターとして、点検や整備作業を行うのがサービススタッフ。乗る人の立場に立って、安全第一に確実な整備をすることで、カローラ全体の信頼感にも繋がる大切な仕事です。
個人の技術はもちろん、営業スタッフとの連携プレーや、整備スタッフ全体のチームワークも重要です。